FC2ブログ
サヨナラ公演練習日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてさて、お久しぶりです。宝塚大好きいりやです。
卒論が締め切り間近で苦しんでてまったく更新できてなかったんですけども、ってか、いまだに苦しんでるんですけども、そんな中どうしても言いたいことが。

今、宝塚大劇場で行われている、「オーシャンズ11」、クソおもろいです!
宝塚苦手とか思ってる人でも、宝塚未経験者でも、絶対楽めます。
あの映画の舞台化作品ですが、僕は正直映画嫌いでした。しか〜し!宝塚版の舞台、面白い!いや、宝塚ファンだからというの抜きにして、純粋に楽しい作品!是非、是非、宝塚を知らない人、変な目で見てる人に観てもらいたい。こんな楽しい作品もやるのか!ってなるはず!

あと、オーシャンズ11をやっている、星組、これがまたお勧めできるのですが、出演者が同じ顔に見えて誰が誰だかよくわからない、ということがないです。星組は宝塚初めての人でもみんな個性的なので、だいたい分かります。五番手くらいまでは確実に覚えれます。しかも今回の話、主役、恋人、相棒、敵、仲間というのが話的に分かりやすい!!あと、主役は声だけでも絶対判断できる!

これは本当にみなきゃ損しますよ。

で、なんで、卒論必死な時にこれをここにかいているかというと、今からチケットとれる公演がなんとあと、宝塚大劇場では12月8日、12日の各11:00公演と15:00公演、9日の13時公演の5回のみなのです!チャンスはあと5回しかないのですよ!土日千秋楽は当日B席、立ち見券以外は完売!人気です(実はこんなことになるの最近では珍しいです。)!これはもう無理矢理予定あけていくしかないでしょう!

で、そのチケットについて、この前、「ノンスタ石田のガクショク」って番組で宝塚の魅力について語ってる人がいて、その人のプレゼンでチケット代が高い、という印象を持ってる人が多いのか、とビックリしてみてたんです。

言わしてもらいます。

宝塚は、チケット代むちゃくちゃ安いです。当日B席2000円、B席3500円、A席5500円、S席8000円!当日B席で観たとして、2000円で、百人近くのプロの生歌、ダンス、生オケでの演奏を約三時間観れるわけだ。一人当たり20円しか払ってないと考えたら、お得以外のなにものでもない!

これは是非観に行きましょう!


あ、もう一ついい忘れてました。
劇団EXCLAMATION【!】の公演はなんと無料(カンパ制)で観れちゃいます!安い!一人当たり約0円しか払わないと考えたらお得だと思っていただけませんか!?これも観れるチャンスは5回だけしかないです!

33期生サヨナラ公演
『から騒ぎ』
日時 2012年2月25日(土)26日(日) ①PM1:00~/②PM5:00~
               27日(月) ①PM3:33~

計5回公演

場所 神戸学院大学有瀬キャンパス 9号館6階メモリアルホール

是非お越し下さい!


(文 いりや)
スポンサーサイト

[2011/12/07 01:00] | 観劇日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。