FC2ブログ
サヨナラ公演練習日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大学祭の裏でいろいろとサヨナラ公演関係イベントが着々と進行中♪
まずサヨナラ公演イベントその一発目(?)
神戸学院大学演劇部同窓会での現役生とOBさんOGさんとの交流会!!

同窓会

個性豊かな方に囲まれ緊張も次第にほぐれ「昔は、部室なんてなかったよ!」
「伝言でやりとりしたんだよ。」など今では考えられない創部当時の状況に
現役生は、目を丸くしてお話を伺いました(笑)
同窓会幹事の方には、お忙しい最中に交流会を開いて頂き感謝でいっぱいです。

嘘偽りなく!
35年の歴史と誇りを胸に、ものづくりの自覚をもって最良の舞台を作り上げようと感じます。


そして同窓会後打ち合わせを経て!劇団有馬九丁目名物(謎)落ち葉エチュード大会!
みんな…
制限時間はできるだけ守ろう(笑)

そんなこんなで大学祭後半戦は!
神戸ファッション美術館で衣装のお勉強♪
近くだから、尊敬するステージマネージメントカンパニー「PAF」さんとお会いした。
舞台についての知識はあふれるようで、爽やかな笑顔で…

尊敬する「アニキ」です!!
アニキと出会えた兵庫県青年洋上大学には本当に感謝感謝!

PAFさんやOB・OGさんなど数多くの人によって舞台は支えられていると実感した大学祭だった。


(文・写真かっぱ)
スポンサーサイト

[2011/11/01 01:21] | 制作日記
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。