FC2ブログ
サヨナラ公演練習日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2弾ですわ。
こやつはねー
EXCLAMATION08年年入部生のリーサルウェポンですわ。

最終兵器

本番は当然!卒回生やからでまっせ。

そのあとにもう一回告白でもしようかと思うくらい不思議な魅力があるねんなぁ
ぜひ本番を見にきてその魅力を感じてください!


(文かっぱ)

神戸学院大学演劇部
劇団EXCLAMATION【!】
第33期生サヨナラ公演

『から騒ぎ』

原作:ウィリアム・シェイクスピア
演出・脚本:西條伊里也

◎日時◎
2012年2月25日(土)①13:00/②17:00
     26日(日)①13:00/②17:00
    ★27日(月)①3:33(午後)

             計5回公演
◎場所◎
神戸学院大学有瀬キャンパス
9号館6階メモリアルホール
【入場料】無料カンパ制
スポンサーサイト

[2012/01/19 17:31] | メンバー紹介など
トラックバック:(0) |
ながの

こやつですわ。ながのとは
そして彼女は無限大に奇妙…。
今日はオフなのに彼女はせっせと部室にカレンダーをつけてたそうな

その時に踏み台にした机を破壊!!だけならまだしも…。
後片付けで

かわいいバックから真っ黒なグローブ(手袋)登場!
手際よく平台を運ぶように机を片づけていった…。

本当にすごいようなすごくないようなすごい奇妙な舞台監督ながの(笑)


(文かっぱ)

[2012/01/18 01:48] | メンバー紹介など
トラックバック:(0) |
自己紹介ならぬFMSメンバーの他己紹介でもしてみたいと思います。
「メンバー紹介って一番最初にしてなきゃダメなんじゃ…」とか思ったけど何も言いません(書いてるけど)
あくまでこの他己紹介はSEIの主観的なものなんで、誤解の無いようにお願いいたしますね~



あーや(♀)…なにやら不思議な空気を持っている。とある時期に「海賊になる!」と豪語していた記憶があるが今はどうなのかは定かではない。見ているだけでも十分に楽しいが、絡むともっと楽しい。なんとなく癒し系なのではないかと勝手に思う。カラオケは…実はSEIの記憶にない。

いりや(♂)…宝塚大好きでバンドマン。宝塚のためならエンヤコラーと東奔西走する。お酒にめちゃくちゃ強く、顔色が変わらない酒豪。部活の空気を明るくするムードメーカー的存在。カラオケではよくシャウトする。シャウトしないはずの曲もシャウトする。

うーちゃん(♂)…喋っても見ていてもなんだか癒される独特な空気感を持った存在。いつもスマイルな印象が強い。カラオケでは矢沢を歌ったり、尾崎を歌ったりと見た目とは裏腹に渋いところもある。ノドのスタミナは一番あるのではないかと予想。

かっぱ(♂)…大人なのか子供なのかよくわからないアダルトチルドレン。けどやっぱり頼れるアダルティー。行動力溢れる男であるが、行動力がありすぎてあっちゃこっちゃと旅に出ている。しっかりしてるのか適当なのかよくわからず、いまいち掴めない男。歌声は時には笑いを、時には破滅を引き起こす。

サリー(♀)…後輩への面倒見がいいお姉さん的存在。スマイルが素敵なお嬢さん。けど、そのスマイルからはたまにドSな雰囲気が漂ってくるが真偽の方は定かではない。合唱(?)をやっていたからなのか、その歌声は素晴らしい。

摂津山上(♂)…一言で言えば「芸人」。笑いに貪欲で笑いを欲するためによく喋り、よく動く。先輩後輩を問わずいじられる愛されるキャラクター。記録より記憶に残るタイプかもしれない。カラオケでは低音ボイスが響き、かっこいい。

ながの(♀)…カバンの中には常にトランプがあるという噂の女性。人を引っ張れるのでリーダー的な存在かもしれない。彼女の圧倒的声量はカラオケ部屋の外の人すらも引き寄せるほど。演劇部一声量があるのではないだろうか。

まるもじゃ(♂)…ノリがよく先輩後輩に関わらず愛されている。カラオケ・ボーリング・ビリヤードなど遊びには真剣で普通にうまい。後輩からは兄貴的存在として見られているのか。カラオケではイケメンボイス全開で歌う。

ユキンソン(♀)…「ゴキブリが現れた」と言われたので退治しに行ったというエピソードを持つ男前な性格の女性。もはや女性の中ではなく、FMSメンバーの中で一番男前な性格かもしれない。カラオケではスピッツLOVE。可愛らしい感じに歌う。




以上、私を除くFMSメンバーの紹介文でした。
紹介文全てにカラオケ関係の話題が入っているのは気のせいです。
気のせいです。


…なんだかさみしいので自己紹介もしときます。

SEI(♂)…FMS一デカイ人。アッシー的存在。イケメンボイスと言われたり野獣ボイスと言われたり…謎ボイス。

さて、こんな他己紹介でした。
機会があればまた紹介するかもしれませんし、しないかもしれません。

twitterアカウント(@excla08)もどうぞ。

[2011/09/27 19:35] | メンバー紹介など
トラックバック:(0) |
数あるブログ、ホームページからこのページをご覧いただきありがとうございます!!
このページは、劇団EXCLAMATION08年入部生 さようなら公演のブログです。

演劇の裏の裏までズイズイと余すところなく紹介できればと思っております。

ツイッターにおいてもつぶやいていますのでぜひご覧ください!
ツイッターは「こちら


文かっぱ

[2011/09/09 01:09] | メンバー紹介など
トラックバック:(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。